<< 2006/01/29 | メイン | 2006/02/02 >>
2006 年2 月1 日

2006年 1月の損益

1月の実現損益だけど、引き続き±0です。
考えたら、久しく株を売ってないですね(^^;
何か最近、「PCの画面上で評価損益を見て、ニッコリする事」が趣味になっている様な気さえします(笑)

しかし、売らない限りお金にはならないし、買ってばかりだとキャッシュポジションが減り続けるので、いつかは売らないといけないんだけど…いつ売るべきか?ですね。
「株は買う時より売る時の方が難しい」と言うけど、その通りですねぇ(^^;

ただ、「何故、売る時の方が難しいのか?」が、個人的には分かったので、気分は楽ですよ!
まさに、「気楽に株式投資!」ですね(笑)


投稿者:るな♪at 15 :40 | 損益 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/01/29 | メイン | 2006/02/02 >>
このページのトップへ